Poets Of The Fall

magnitude62005-03-15

恥ずかしながら、詳細は知りません。某ベンチマークソフトのエンディングで彼らのLIFTという曲が使われていて、それで興味を持ったしだいです。
インターネット越しにフィンランドから空輸。向こうって無駄な包装しないのね。CDケースが裸で送ってきたw。フィルム梱包とか無し。輸送用の封筒から取り出し、そのままケース開けてCD取り出してPCにセット。限りなく最短距離だねw。
内容は期待通り。いや、それ以上かも。これを聞く限り、彼らがインディーズだとは、俄かには信じがたい。それだけヨーロッパ、北欧のインディーズの水準が高い証拠らしいが・・・。
内容はしっかりしたロック。私好みのメロディ重視で、一巡聞いただけでお気に入りのCDになりました。
公式サイト:http://www.poetsofthefall.com/
購入サイト:http://www.epes.net/
両方とも英語です。英語ってだけでブラウザを閉じる人もいますが、高校時代の英語の偏差値が30台を推移していた私にだって買えたんですw。やれば誰でも買えます。ただし要クレジットカード。VISAかMASTERを推奨。