rin'のCDで感動

SAMURAI7のエンディングテーマの繋がりで、rin'のアルバム「時空」(ASIN:B0001U1LAW)を買ってみました。
購入のきっかけとなった「普遍」はもちろんのこと、「雅」や「道心」など、私個人のもつ好みの旋律・和音・音響に驚くほどマッチしていて、現在むさぼるようにリピートしております。
たぶん、私のMIDIの曲を知っている人がこのCD(CCCDなので正確にはCDではないんですが(爆))を聞いたら、私がショック受けている理由も分かってもらえるとおもいます・・・w
特に「雅」のサビがツボにはまってます。ありきたりなメロディなのに、和楽器だと雰囲気でまくりです。参りましたm(_ _)m