買い物

magnitude62004-11-13


エンジンオイル「MOTUL 300V SPORT 10W40」・・・お気に入りだったCHRONO(10W30)がラインナップから消えてしまい、仕方なく購入したオイル。CHRONO(しかも2リットルボトル)の復活を激しくキボー。
携帯電話用ハンズフリーイヤホン&マイク・・・一応ね。仕事で遠距離を車で移動することもあるし、休日にバイクで遠出することもあるので。
反射材・・・安かったので。文字通り衝動買い。
ギガス NA booster・・・妖しいガソリン添加剤。オイル添加剤を探していてふと発見。いわゆるアンチノック剤。詳細は不明だが、どうやらオクタン価を上げるヤツらしい。レスポンスや燃費向上を謳っているので買ってはみたものの・・・。1錠あたりガソリン30リットルとか書いてます。apeには最大5リットルまでしか入りませんが?3つ位に砕いて入れないとまずいなぁ。っていうか、ハイオクのガソリンにぶち込んだらどうなるんだろう・・・。エンジン大丈夫だろうか(汗)

もう、目も当てられない衝動ぶりですorz