Burnout3

先週末に体験版を入手してゴリゴリプレイしてたんですが、いいっす。燃えます。完成度高すぎて体がぐいんぐいん動いちゃいます。まあEAのソフトの常で、レース開始までのデータロードが異常なほど長いのはさておき(正規版では改善されてるよね?アレは萎える)。
Burnout3って何よ?という奇特な方は公式サイト(http://www.japan.ea.com/burnout3/)からどうぞ。
自宅で60プレイ分の動画キャプチャを録った(ヒマ&アホ)ので、これを使って「勝手にBurnout3販促用ムービー」でも作ってみようか、などと思案中。音楽に合わせて走行シーンやクラッシュシーンをつなぎ合わせる。・・・まあ、それだけなんですけれども。
BGMはSugarcultのYou're the Oneとかどうよ。あ、マヂでこれよさそう。ちょっと本気になってきた。
(追記)なんか上のEAのURLがサーバごと死んでます。一応EAの日本法人公式サーバなんですけどね(汗)