いやはや

可愛い物好きという、あやさんの「すずとこんぺいとう(http://www5d.biglobe.ne.jp/~konpeito/)」。何というか、イラスト可愛いし、日記も読んでて楽しいし。プロフィール見てると、一度会って紅茶でも飲みながらオススメの音楽を聴かせ会ったりしながら話してみたい!などとちょっと危険な妄想すら広がる有様(汗)
こんなに繊細で可愛い人を、なんで職場の男どもは放っておくんじゃい!などと理不尽かつ意味不明な怒りを感じてみたりします。
まあ、ホームページを見ただけでその人の全てが分かるわけでもないし、(ちょっと失礼かもしれませんが)表現されている内容が全て妄想の人格(こんな人だったらこう書くだろうな、みたいな)だったりする可能性も無くはないわけで、あんまりこういった妄想を拡大するのは自分にも相手にも迷惑だし失礼かとは思うんですが、思いながらも気になって仕方ないです。恋か?(笑)
ちなみに、会社の私のマシンのシステムフォント(ウィンドウタイトルとかダイアログとか)はことり文字です。
あと、私のホームページは結構自然体、というか私が普段考えていることをそのまま丁寧語で記述しているだけなので、比較的イメージと実体は近い物があると思います。時々壊れたりしてますけど。実際にも時々壊れますので(笑)