ワンナイのハワイスペシャル

とりあえずビデオに録っておいたんだけど、見始めて10分たらずでなんだか見るに耐えなくなって途中で止めておいた(笑)
結構長いお笑い系番組に多いけど、だんだん引っ込みがつかなくなるというか、どんどん先へ行ってしまって観ている人間が引いてしまう事ってありますよね。ゴリエも最初は面白かったんですが、だんだんパターン化してるというか、さすがにもうお腹いっぱいです。すみません。
しかし、ハワイからゴリエを引き抜きにやってきた(という設定の)2人に、なんか微妙に萌え。名前も顔も覚えてないんですが、「胸が板の娘」。もう胸元に釘付けでした(笑)
改めて、俺ってダメ人間だなぁ、としみじみ実感。