携帯が死亡しました。

私は操作系の扱いやすさから(ソフトウェアの遅さを我慢しつつ)Fシリーズを愛用してきました。
現在もF505iを使用中なのですが、ある日、届いたメールを見ようと携帯を開いたところ、画面がすぅーっと白くなっていき、数秒後に完全ホワイトアウト
操作や受発信は問題なく行えるので、単に液晶の駆動部分だけが死んだっぽいんですが。
むしろ生殺しのような感じで虚しすぎ。

で、早速ネットで調べてみたところ、F505iシリーズでは「よくある」話らしいということが判明。しかも私が購入する数ヶ月前から既にその話は有ったとのこと・・・。
買う時にはメーカー(富士通)もドコモの販売員も何も言わなかったのに(T-T)

近日中に修理(運良ければ交換らしい)に行ってきます(T-T)
いっそFOMAに、いや、あえて別キャリアに乗り換えてやろうかと本気で悩みましたけどね(苦笑)