突然出現するSystemExit: 65

Titaniumアプリに純正admobモジュールを追加する作業をしていたら、突然こちらとまったく同じエラーが発生。

ハッとして探してみたところ、「新規テキストドキュメント.txt」が。
おまえか!

もうそろそろ2バイト文字に対応してくれないかなぁ・・・。
まあ、用のない妙なファイルを紛れ込ませる方も悪いんですけどねorz

追記。
うぬう・・・。
いろいろ試してるんだけど、結局まだ一度も広告を表示できてない。
というか、ti.admobをtiapp.xmlに組み込むとiPhoneエミュレータがクラッシュする問題を回避できない。
ログには
Session could not be started: Error Domain=DTiPhoneSimulatorErrorDomain Code=1 UserInfo=0x10011e2f0 "Unknown error."
と記載されてるけど、Unknownと言われては対処のしようもない。
TitaniumStudioの再起動とか、Macの再起動とかやってみたけど、ti.admobをxmlに記載すると必ずクラッシュ。取り除くと正常に起動。
一応Appceleratorが出してるモジュールなんですけど・・・。

さらに追記。
結局、Resourcesフォルダ内にcontentsというフォルダを置いていたのが悪かったらしい。
リネームしたらすんなり通った。
フォルダ名が気に入らないならそう言えよ!解決に0.5人日近く費やしたぞオイ