Titaniumからメールを送らせる時

ボタンイベントで Ti.UI.createEmailDialog してメール送信画面を開くことは問題なくできるんだけど、送信をキャンセルしたとき、本来なら「下書きを削除」「下書きを保存」「キャンセル」の3択ボタンがでるのだけど、そこが英語になってしまう。「Delete Draft」「Save Draft」「Cancel」という非常にわかりやすい英語ではあるんだけど、アプリを一般に公開することを考えるとちょっと引っかかるところ。

英語にアレルギーのあるユーザーだと、英語だけのボタンが出てきた時点で考えるのをやめてしまう場合も多く、この3択が出て慌てて「Cancel」をタップするとメールの画面に戻ることになってしまい、メール送信画面から脱出できない状況になってユーザーを混乱させることになりかねない。

ダイアログを開く際の引数にも、表示言語を切り替えるようなものは特に無いし。
考え過ぎかなぁ。