WebViewのインジケータ

WebViewを生成する際、width:300, height:200 などと実数指定していたら、初回ページ読み込み時のインジケータ(くるくる回るアレ)が左上の隅っこに表示されてかっこわるい感じに。くるくるの中央がWebViewの(0,0)に相当する位置に固定され、くるくるの右下だけが見えているという、どうしてこうなった的な。

いろいろサンプルを見たり試したりした結果、全面表示したいときなどにわざわざ縦横のサイズを実数指定せず、width:'100%', height:'100%' のように指定すればよかった。

なんか単純な話だけど、なんか釈然としない。
さすがTitanium。