TitaniumのTabGroup

作法通りにボタン10個のタブグループを構築してみた。
リファレンスによると、5個を超えるタブが指定された場合は「More」ボタンが追加され、それを押すと項目リストがポップアップするらしいんだけど、Androidでは10個のボタンがぎゅうぎゅう詰めになって表示されてしまう。しかも上に。
 
iPhoneだとうまく行くのだろうか?
 
いや、iPhoneだけでうまくいっても仕方が無いんだけどね・・・(今はAndroid用のアプリを作ってるんで)。
 
そもそも Window と View の関係性がよく分からない。
Scroll関係のビューをカレントのWindowに設置しようとしたら怒られるし・・・。
サンプルコードのTabGroupは tabGroup.open(); でキックされているようだけど、これ何処のtabGroupに対してなのか、なんでOpenなのか、ピンとこない。
そもそものtabGroupの仕組みが分かっていないせいだろうけど、それをリファレンスで調べようにも、プロパティやメソッドがそっけなく紹介されているだけで仕組みなどについてはあまり触れられていない。
 
うーん、単純にビューを遷移していくアプリなら単純なんだろうけど、タブで複数のビューを切り替えていろんな機能を提供するアプリってどうやって作ればいいんだ?
タブのようなものを自分でScrollableViewとボタンで自作しなきゃいけないんだろうか?