JUNKMETAL復活?

http://www.gamepotfesta.jp/2009/new_mmo/
もうね、情報が少なすぎるだけにかえって妄想がふくらむ!
プロデューサー”G”をゴイック(JUNKMETAL内の有名なNPC)だと言われたら、もうそうにしか見えないwww
 
JUNKMETALって何?って人はググるがよいよい(おすすめ:http://bulletslancer.hp.infoseek.co.jp/omosiro.html
サービス終了から随分と時が流れているのに未だに暑苦しいほどファンが居る、遙か昔の国産のFPS+MMO。MADも色々見つけられる。2chにもスレ生きてるみたいだし。
私にとって生まれて初めてのFPS+MMOJUNKMETALだったなぁ。荒削りだったけど、確かに未だあの興奮を超えるFPS+MMOには出会えていない。
 
 
我々は、あのJUNKMETALの世界に戻れるのだろうか・・・?
もし戻れるのなら、私は有料だったとしてもためらいなく飛び込む自信があるぞ!