女の子の声

耳元で聞くなんて久しぶりだ。
 
BF2のNORULE鯖で遊んでいたら、部隊参加要請が来たので承諾。
入ってみたら、自分以外全員アメリカ人(っぽい発音)のVC部隊だった。しかも隊長は若い女の子の声。これは本気出すしかないでしょう。男として。
この隊長、声がかわいいのに上手いし戦略もいい。最初こそ、英語→日本語の脳内変換が追いつかなくて大変だったけど、慣れてきたら違和感無くなった。「ボート取れ!」「私操縦する」「じゃあ俺1stガンナーやるわ」「○○(私のHN)早く来いよ」等々。
おそらく意味がわかんないからだと思うけど、やり手の敵のHNを「チ○ポミルク!チ○ポミルクがDPVで・・・あー!」とか女の子の声で連呼されると堪らんな!HAHAHA!
つか、なんで欧米人って、平気でマイクの前でゲップするんだwwwこっちはヘッドホンなんだよwwびびらすなwww
 
 
「あいにーあも!へい!」「おk」「thx、おkはんぐおんみー!」「おk」
結局一度も勝利はできなかったけど、久しぶりに燃えた。熱い夜だった。