カメラの修理

古いペンタックスのMFカメラを持ってるんですが、ミラーにカビが発生して残念な状態になってまして、これを再生したいと思ってます。
宮崎市内でカメラの修理をしてくれる店を検索しても、具体的な情報が殆ど見つけられない。ペンタをメインで扱っている修理屋さんは鹿児島にあるんですが、ちょっと遠い。
 
実は市内に「カメラ修理センター宮崎」というズバリな名前のところはあるんですけど、どういう内容なのか(個人持ち込みでもOKなのかとか)が一切分からん。営業時間から対応メーカー、サービス内容など、Web上に一切情報が出てない。カメラ屋などの法人相手のところっぽいんだよなぁ。直接対応してもらえるといいんだが・・・。
 
会社帰りにちょっと店の前通って見てみようと思う。
 
ダメだったら近所のキタムラに実機持ち込んで相談してみて・・・それも面倒そうなら先の鹿児島のお店に問い合わせするしかないか。