購入予定品メモ

RS125のタンクは樹脂製で今まで愛用していた磁石式タンクバッグが使用できないため、それに代わる積載アイテムを調査。吸盤とベルトで固定するゴールドウィン製のタンクバッグが、取付構造や容量・形状などの点でイイ印象。
あと、有料道路での支払いをスムーズにしたいので腕に取り付けるタイプの小型ポーチも試してみようかな。
 
改めて調べてみて(磁石を実際にあちこち当てながらチェック)分かったんですが、RS125って樹脂製タンクに始まり、フレームはアルミだしハンドル回りもほぼ非磁性体なので、磁石式の装備品が全く使用できないんですな〜・・・。
両面テープ式の接着アイテムは跡が残るから使いたく無いし。