電気系トラブル

8日午後にカウルの取付をした際、タンク内側やステアリングトップブリッジ下に押し込んであった配線を整理したんですが、その際に何かやっちゃったみたいで(汗
 
月曜の出勤レース中、突然点火系が狂って停車。
始動してもタコメーターがバタバタ暴れて高回転まで吹けない。無理に煽ると激しいアフターファイアが発生。
配線の固まりを少しもみほぐすと(笑)突然調子よくなったりするので、明らかに電気系。
8日の作業の後、試運転してなかったのが敗因だぁね。
 
今週はとりあえずバス通勤にしよう・・・(途中の国道で完全停止されたら、会社遅刻&自力回収の二重悲劇の悪寒)。
週末は配線を全部解きほぐして確認、および劣化部分や配線長に無理のある部分を全部再加工するという、大がかりな電気工事になる予定〜。はぁ。
 
せっかくコメントスパム隊のロゴをステッカーにして貼ろうと思ってたのにぃ!