日本の政治ってこんな感じなんですねっ(笑)

きっこの日記の中で紹介されてました予算委員会の動画を見て、なんかもう嫌になりましたw
 
 2007年3月6日の予算委員会の模様(ビデオライブラリ)
一番下の3つは必見という所でしょうか。小池氏の質疑の時の柳沢氏(いわゆる「失言する機械」)が出しゃばるシーンでは、みんなで「おめーじゃねーよ」と総ツッコミしましょう。
まあ、それぞれちょっと長めですのでお暇な時にでもどうぞ。
 
こんな高画質の動画で会議がいつでもどこからでも閲覧できるなんて、いい時代です。いい時代なのですが、こういう実のない会議の為に私たちは給与や買い物などから税金を納めているんですよね・・・ハハハ。