全※が泣いちゃった

基本的に体が動いてPC起動できてインターネットに接続できるのであれば必ず巡回しているボクと sixamo と sixamo の生きる海を開いたところ、我らのししゃもさんの誕生日だということで!
 
いやもう、この予告編の完成度が予想以上に高くてナイスです。
カニクリームズ」が(多分合成音声か何かで)ちゃんと発音されてるし、ココアシガレットだし、ラストに某ロゴ入りのマグカップ出てくるし・・・。
やべー!観てええええええww
つか、コメントスパム隊以外の人でも見入ってしまいそうなクオリティの映像になってるから困る(いい意味で)。
 
実は少しまえから、例のロゴを自宅のプリンターでステッカーにして(バイクやメットに貼って)みようと画策していたんですが、コレはちょっと本気で作ってみないといかんかな・・・。