アルヴィス・E・ハミルトン嬢がやって来た

自宅で黒いライディングジャケットを背景に置いて、ノートPCの液晶を照明にして三脚のデジカメで撮影w 思ったよりよく撮れててちょっとびっくり。

再販の噂を聞きつけ、2ヶ月ほど前から予約していたアル嬢がようやく到着。
Web上のサンプル写真に比べると、少し大人びた表情に見えるのは、きっと初版から少し時間が経っているからですね!(ぉ
 
この写真には写ってませんが、実は足の造形がお気に入り。
無論、表情や上半身の動き付け、細かい部分のデザインも無敵レベルなんですけど、やっぱり足。
うん、この完成度でこの値段なら超納得ですわ〜。
 
が、予定より台座が高くて(全高が結構あって・・・)置き場所が無いという問題が。
現在は丁寧に再梱包して在庫棚(何それ)でお休み中です。
 
っていうか、あみあみさんに複数の在庫があるみたいですな(2006/11/20昼の時点)。買えー!(ちょ