iPod Shuffle

magnitude62005-04-08


買っちゃった。噂通り小さくて軽くて可愛らしい。っていうか壊れそうw
容量は512MB。移動時用だから十分。
音質が心配だったけど、まあこんなものかな、という感じ。たぶんイヤホン次第でいくらか変わると思うけど。
あとは注文済みのチタン製の保護ケース(ケースというより装甲か)が届くのを待つばかりナリ。
http://homepage.mac.com/sideriver/cubesite/ipodscaset/ipodscaset.html

あちこちのiPod Shuffleオーナーのブログを読んでたら、取扱説明書がヒドイ、使い方が(最初だけだけど)わかりにくい!という話題が多いみたいでしたが。
そうか?わたしゃ説明書見てすらいないがちゃんと使えてますケド。うーむ。

ファームウェア改善で、iTune経由で設定する簡単なイコライザ(3chくらいでいい)付けてくれたらいれしいな。もうちょっと低音が欲しい、と感じる曲が時々あるので。