フェローシップ設立

ビミソじゃないよ、どミソだよ

申請が無事に受理されたようで、ちゃんとフェローシップ設立されてました。

名称:エルモニー弓っ娘の会
略称:どミソ

名称通り、エルモニーかつ♀かつ弓使い限定、という、微妙な会ですw
集会や掟などの縛りはほとんどありません。「弓スキル上げの互助」「行ったことないor行けない場所に集団で行ってみよう」「面白いエモートを開発しよう」という、まったりした雰囲気を目指しています。要は「楽しいことをみんなで共有しよう」ってことで。
「どミソ」という略称は、設立者とその友人がノリで決めてしまったもので、厳密な意味はありませんw。が、個人的には「雑踏で体格負けして他種族PCにはねとばされてミソっかす扱い」「距離を置いて敵をちくちく攻撃する弓使いは、接近してガツガツやる方々から軟弱&卑怯っぽい意味でミソっかす扱い」という感じなのかもしれないな〜、と想像。
当FSに入った方は、

/emote は%tにミソを塗った
/poke motion

/emote でした〜
/honor motion

をマクロに追加しておくとベターですw。
興味のある方はtellで電波飛ばしてください。

っていうか、ちまころんフォント使ってるので最初「ど」が「ビ」に見えてあせったのは秘密。