いちょんとサシで

これが夢だった

弓がもう少しで61に届くというところだったので、ミーリム対岸のいちょんと戯れてました。
AOL服などの軽装だったので、痛いのなんの。1時間で3回もSBのお世話になりましたw。そして何度かの再トライの後、ようやくソロでいちょん倒せました。
今までは共闘に近いことしかしてなかったから、密かに/happyな感じだったりします。で、記念撮影。
ただ、1体倒すたびにこっちのHPもギリギリまで削られるという、かなりきわどい状態(このSSはヒール連打後なのでHPありますが)。まあ、そのぶんスキルも上がりやすくなるわけですね。
その後数体のいちょんと戯れ、ルートしたアイテムもよい感じに蓄積。上手に露店すれば数千Goldにはなるかな?うふふ。