2005/03/02パッチ

嬉しいような恥ずかしいような

飯を食いながらさっくりブロンズダガーでも作っておこうかとMoEを起動・・・。ん?パッチ?おー。仕事してるねハドソンも・・・。
って70MBですか?重っ!ちょっと働き過ぎだよハドゥスンw。
思ったよりさっくりとダウンロードできたので、早速inしてみる。予定では14時までメンテナンスのはずだが、12:50分前後の段階でフツーに入れました。
何やらネームの表示が変わっていました。なんというか、本人の意思と関係なくそのキャラの属性(シップ)が赤裸々に表示されてまして、嬉しいような恥ずかしいようなw
あと、キャラ名の後ろに変なマークが。なんだろう・・・。キャラの状態によって変わるのかな?
まあ、追って詳細が明らかになるとは思いますが。

っていうか、そです。妹はLomoです。その意味は不明ですw。姉貴とLとMで繋がってるとか、シップがらみでお世話になってるLoom(機織りの機械の名前)と似ているとか、そんな感じです。