ほりえもんスゴロク

個人的にはああいう型破りな人を傍観するのが大好きな短波です。
堀江さんに対しては気持ち的に応援しているものの、正直、この先どうなるのか不安で仕方ないですね。まあ、あの人なら多少転けてもゾンビのごとくまた這い上がって来そうなので、堀江さん自体は心配ないんですけど。周りがね・・・。関係者とか周辺の会社とか、悲惨なことにならなければよいが。
といった不安を吹き飛ばしてくれる(そうか?)のが噂の「ほりえもんすごろく」。
http://blog.livedoor.jp/kk_935/archives/14426737.html
考えた人エラーイと思いましたが、これで遊ぶ勇気がない(というか、単純に出力して遊ぶ時間がない。そもそもサイコロってどこあったっけ?)ので何とも感想は言いようが無いのですが。