衝動Guy

ルサンチマン3(ASIN:4091873030
逮捕しちゃうぞ2(ASIN:4063607577
みなみけASIN:4063612864
Old-Timer(http://www.yaesu-net.co.jp/ot/index.html
ルサンチマンは、微妙にイタ気持ちいい感じなので好き。ラストがありがちになってしまったのがちょっと・・・。捉えようによってはまだ続きそうな気がするけど・・・無理かな?あの世界観って外伝とか作りやすいから派生させたら面白そうなんだけどねw
逮捕は基本。藤島センセの初期の絵柄が懐かしい感じ。ファッションとかも時代を感じさせるけど、メカに対する情熱はいつの時代も変わらないことを実感。
みなみけは表紙買い。全員がミケネコなのではなく、南さんの家(南家)ということらしい。絵柄が気に入ったので。
Old-Timerはたまたま見かけたので買ってみた。内容が濃い。濃すぎる。っていうかスバル360ほすぃー!