マシンアップグレード(予定)とFOMA化(予定)

何もかもが予定であり、未定である感じでアイマイな最近です。
自宅のマシンでMoEをがしがしやっているわけですが、最近になって実は猛烈に重いという事に気づいてしまいました。
街の外のフィールドは快適(30fps以上)なんですが、街の中に入ったとたん、ガクガクに。ひどい時は10fps切ってるんですけれども(汗
んで、早速ヤフオク。速攻落札。AOpen AX4SG-UL(http://aopen.jp/products/mb/ax4sg-ul.html)を\5,000ちょいでゲッツ!さらに会社の先輩から LeadTek A350 Ultra(http://www.leadtek.co.jp/3d_graphic/winfast_a350_ultratdh_myvivo_1.htm)を仮ゲッツ!
が、肝心のFSB800対応CPUとか3200メモリとかが無い・・・。ので多分来月以降までお預けっぽい感じ。それまではマザボの表面パターンを眺めながら我慢ガマン。

先ほど、携帯にドコモから電話があり、SH901iCが入荷したぞと。取り置きしてるからキテネー!みたいなことでしたので、おそらく今週末土曜日にFOMAデビュー!のはず。
しばらくは試写も兼ねた写真が日記に載り続けるハズ・・・。