2005年最初の衝動Guy

何が危険かといいますと、SH900iを買うつもりが、カワイーお姉さんの説明を聞いているうちにSH901iCを買いたくなってしまっているからです。
いろんな割引サービスを使うとSH900iは1万前半くらいになるんですが、SH901iCはイロイロ値引いても2万前半。
予算は2万を考えていたのでSH900iなら即買いもあり得たんですが、901の「外部ビデオ映像を録画できる」という大変面白そうな機能が非常に気になりまして。なんか面白そうだし。画面もシャープの液晶TVの液晶と同じ技術らしく、異様にきれい。ホットモックも触ってみたけど、十分なスピード。っていうかF505の動きは50xシリーズの中でもずば抜けてもっさりしてますから、他の機種ならどれでも超速く見えるんですけど。
イソターネットでユーザーの声などもイロイロ見てみましたが、「SHサイテー」のような声はあまり無く、むしろ掲示板などでAFや動画機能などの質問が活発で、「どうやらみんな不満なく色んな機能を楽しんでいるみたい」的な空気だったので、ほぼSHシリーズは確定。明日&明後日に900iにするのか901iにするのかは・・・まだ未定(のはず)。
ってか、説明してくれたお姉さん(多分同年代だとは思うんだが・・・化粧が濃い目で詳細不明)がかわいくて(笑)。やはり男性店員が対応するよりも販売力あるよな〜などと一人納得しながら帰宅しましたとさ。