Moe日記

音読みするとちょっとマズい。

萌え日記・・・。十分マズいです。
じゃなくて、Master of Epic のプレイ日記です。画像上げるときは事前に版権元へ申請が必要らしいので、現在自サイト内に絵日記形式の画像ページを構築準備中でし。
で。最近のLimitaたんといえば、ようやくシップがアーチャーとなり(正確には木こりとアーチャーを行ったり来たりしている)、やっと一人であちこち出歩けるような感じになってきました。
衝動買いしたローブと帽子、あとPCから買ったヘアリボンを装備。帽子からリボンが飛び出していて、ちょうど猫耳っぽくなっているのがお気に入り。次は胸リボン探そうっと。
いやぁ、このMoEの世界ってぜんぜん飽きません。常に面白い現象やイベントが起きていてプレイヤーを孤独にしませんね。猛烈に楽しいです。
見ず知らずの人と尼叩きしたり、強敵とトレーニング中に突然ヒールかけてもらったり。とはいえ、どのモンスターがどのくらいの強さなのかもよくわからないままウロウロしているのでよく死んでますが。
現在料理にはまりつつあって、やっと蓄えたお金がレシピや材料に消えていってます(T-T)