apeのオイル漏れ

ガスケットを使い回したツケで、エンジン右カバー接合面(上部)からオイル漏れ中。停車中は全然無問題なのですが、高回転させると吹き出す吹き出す〜。もうキャブとかキャッチタンクとかヌルヌルさ。リアがよく流れるな〜と思ってたらエンジンオイルが付着していたからみたいですわぃ。
つーわけで、ガスケットがまだ来ない(いそたねっとで注文したけどショップがシカトこいててお叱りメール発信。こちとら貴重な休みでメンテしとんじゃ!純正部品程度1週間で届けんかいボケェ!みたいな。・・・ウソウソ)のでシーリング剤と耐熱テープでカバーの接合面を処置。多分オイルの吹き出しだけでも止まるはずだが・・・。
とにかくパーツ待ち。

もろにナースウィッチのノリに浸食されてるし(;^-^)