新しいアナログ油温計を求めて

現在デイトナのアナログ油温計をつけてますが、先日電源トラブルで照明が点灯しなくなってしまいました。このメーターの致命的欠点の一つとして、照明球が交換できないというものがあり、これはもう、一つの定めというか寿命だと思うことにしました。
で、新しい油温計を探し始めたわけです。
現在最有力候補なのが、同じデイトナの新型アナログ油温計(http://www.webike.net/catalogue/meter_daytona.php3)。現在使用しているワンオフフィッティングにも取り付け可能ですし、バイク用としての進化も評価できます。唯一、電子化されたことで電源にまつわる問題が・・・。AC-DCの安定化回路をいよいよ制作する必要がでてくるのかもしれません。