よりよいバックアップソフトを求めて

パソコン歴が軽く10年を超える私にとって、HDDには遙か昔から蓄積してきた大量のデータが詰まってます。もちろんハード的な障害対策はとってますが、やはり避けられないのはバックアップです。
大体週一くらいの頻度でミラーリングかけているんですが、量が量だけに使うソフトにもこだわる必要が出てきました。
今まで某「み○ばっく」なるソフトを使ってたんですが、いつの頃からかシェアウェアになってたんですね(汗)1001ファイル目でダイアログ出てやんの。1000ファイルまではいいのかよ。しかも微妙に安いし・・・。うう。とにかく支払い面倒なのでボツ。
で、軽く検索かけたら Disk Mirroring Tool(http://www5.wisnet.ne.jp/~mercury/dmt/)がヒット。使ってみたところ良い感じ。ってか、単なるファイルのミラーリングなんだから、このくらいの速度出て当然だよね・・・>某「○やばっく」様