ポポロ8日目

昨夜の事ですが。
何度もトライして何度も全滅しながら、動きの素早い女性陣を前衛に設定し、前半はルナのスプラッシュ(敵攻撃力低下)、ピノンとエレナで防御・速さのアップ連発、中盤はルナのスプラッシュとピノンの風の刃、エレナはアイテムでの防御・速さのアップ支援という流れでなんとか上手くいけそうなことが分かりました。もちろん後半は全員で袋叩き(笑)
スプラッシュと防御アップだけで、敵の攻撃が0とか1とかになってしまうのには驚きました。恐るべしスプラッシュ。
とりあえず、無事にガミガミな人の基地から生還してポポロクロイスへ戻ったところで終了。
ピノンLv22、他は20と19。ガミガミな人の基地の中で鍛えられたおかげで、海岸近辺のモンスターはほぼ余裕で駆逐できます。