ポポロクロイス月の掟の特典DVDを鑑賞

いやぁ、よいねぇ。ヤフオクで手に入れた甲斐がありました。ポポロファンには十分価値の有る一枚です。特にキャストのインタビュー。大変楽しかったです。
しかし、ポポロクロイスアニメーションに新しいシリーズが出てたのは初耳でした。ダイジェストを見た後、慌ててアマゾンに直行。肉眼で確認。現在発売されている6巻をカートに入れたら・・・2万7千?ほう!安いじゃないか!(価値観がおかしくなってます)初代DVDフルセットの定価はいくらだと思ってるんですか?いや、あの超太っ腹DVDセットではなく(笑)
っていうか、ちょっとポポロ関連情報のチェックを怠っていた隙に、いろいろ出てるじゃないか!ええ!?いかーん!夏コミ前の微妙な時期に散財するわけにはいかんのぢゃー!ただでさえ今月はバイクパーツに7万ぶっこんで厳しいのにっ(根本的に何かが間違ってます)
とにかく、小分けにしてでも手に入れる覚悟。初代アニメは財政難と品不足という現実の前に、あえなくレンタルビデオのキャプチャ&CDR化という手段に訴える結果になってしまったので、今回こそはきちんとコレクションしたいですね。
ってか、初代アニメのDVDフルセットを安く譲ってくれる方、連絡請う。