メーター好き

こんなヤツ

タイトルがギャル系パズルゲームっぽくなってます。別に深い意図はありませんです。
えー、以前にバキュームメーター(いわゆる負圧計。どのくらい吸ってるかを表示する)を入手したんですが、普通4Miniエンジン・キャブに負圧取出口なんてあるはずもなく、しばらく部品入れで寝かせてありました。
先日DIYショップのハンズマン*1でちょーどよいニップルを発見。
このおかげで、M9ピッチ0.8の小さな穴を開ければインマニにニップルが追加でき、そこからバキュームホースでメーターに負圧が取り出せることが判明。
予備のインマニを手配したら(こういうところは弱気、もとい、慎重なんです)、早速やってみるです。

*1:南九州をメインに展開するDIY店。東急ハンズと品揃えは似てるけど、系列としては別