内臓移植中

magnitude62004-05-15

新しいケースに移行中…。
夜中(2004/05/16の1時過ぎ)に完成。電源LEDの極性がよくわかんなかった(マザボの仕様が謎)ので、とりあえずRaidカードのアクセスLEDとして使用中(笑)
今回購入したのは http://www.owltech.co.jp/products/pc_case/PC70II/PC70II.html なり。全てアルミで巨大(フルタワーのサーバケース)な割にとても軽い。最初ビビリました。
デザイン的には非常にシンプル。最近のごてごてした造形や曲線のフロントパネルなどとは違います。シンプルな分、内側の構造や細部のギミック、使っている部品の精度が桁違いです(特に安物アルミケースを買った直後だったから特に強く感じた)。
移植に合わせ、電源も新調。静穏性を重視し、12センチファンのものをチョイス。電力は400Wなのでなんとか大丈夫。